551蓬莱の豚まん。


夜です。

e0366033_8511352.jpg


おから、おばけ、ごぼうと牛肉炊いたん、冷奴。

e0366033_8514736.jpg


いつもの漬物盛り合わせ。
食べごたえがあります。

e0366033_852242.jpg


豆もやしとフルーツトマト、ハムカツとウズラの串。
揚げ物専門の総菜屋さんがあってそこのんです。
うっすいハムカツがええ味だしてるんよねぇ~~~

e0366033_8522134.jpg


豆もやしおかわりとその揚げもん屋さんでおまけでもらった
さつま芋と三度豆の天ぷら。おおきにです~~
そこに、母親からの551蓬莱の豚まん。
なんともボリューミーになったわ。

e0366033_8523573.jpg


大阪にいながらも滅多に食べへん豚まん。
阪神でかったんかな?
なんか辛子が小さくなったような??




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-20 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る