ダー キャラメルクラッシック。


母親の教えたカエルが周りで大変好評やったようで、
あちらでも増殖ちうらしい。

カエルの次はうさぎやで!

って見せたら

今はうさぎはいらん。

と却下されましたわ。
うさぎは秋のお月見の時まで寝かせることになります(笑)

e0366033_9263634.jpg


皮焼き鳥、紅生姜の天ぷら、豆もやし、冷奴。

e0366033_927289.jpg


漬物。
珍しくこの時期に発見した赤かぶをtokokoに任せましたが。

苦い.....

ちょっとかぶらに苦みがあったようで。
もう数日漬ければ酸味も出てマシになるかしらん??
彩りはとってもええねんけどね。

e0366033_9272566.jpg


瑞泉、ええわぁ。

e0366033_9275215.jpg


豆もやしおかわりとしめじ&舞茸の大蒜めんつゆ炒め。
バターも使ってコクだして。

e0366033_92819100.jpg


レンチン焼きビーフン。

e0366033_9294237.jpg


デザートに久しぶりにダー。
ワタクシ、ハーゲンダッツをダーと呼びます。
これはワタクシと素敵君イケメン諸氏との間だけで通じます(笑)

ダー食べる?

ええなぁ、ダー何?

な~~んて。

今宵はキャラメルクラッシック。

e0366033_9285116.jpg


スーパーで三割引きの時にしか買いません。

さくっと軽く来た後にやさしいキャラメル。
高カロリーって事をついつい忘れる美味しさです。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-06-21 04:35 x
おはようございます。
しっかり飲んだ後に〆に甘いものですか。
これをするとわたくしの場合は完全にデブになってしまいますわ。
幸いにして身体が甘い物を要求しないのが救いです(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-06-23 19:58
さすらいさま。
毎度ではありませんが、つい食べたくなる〜って
なっちゃうんですわ。
私もデブ街道へ日々進みそうになるんで
翌日に無駄に動き回るという事がふえます。
いいなぁ甘いもの欲しないって。
by drop0516-edge | 2017-06-20 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る