酒にまじわれば なぎら健壱


ちょこっとお酒を呑み本を読む事が好きなワタクシ。
食べ物関係の本がこよなく好きなワタクシ。
でもなぎら氏の本は今迄一度も接した事が無かった。


e0366033_10303610.jpg



関西ではなぎら氏と接する(テレビ等で拝見する)チャンスが
ほんとに無いって言って良いくらい、無い。

歌手で文筆家で変わったものを収集する蒐集家で…おもろいおっちゃん。
それで酒飲み。

新聞のお悔やみ広告を集めてるってどっかで読んだなぁ。

今回初めて読んでみて、その軽い語り口で書かれた言葉が
聞こえてくる様であっという間です。
同じ酒飲みだからうんうんわかるって事あり、それはそこまでやるかぁ!
って事も勿論ありで。

他の本もちょっと買いに行ってしまいそうやわ。






お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-06-22 19:47 x
私もなぎら健壱は、馴染みがありません。

お酒の話や食べ物の話が好きなので読んでみたいですね。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-23 20:03
あんこさま。
まだたかだかこの一冊ですが、ハマります(笑)
酒飲みのツボはもちろん、下戸の方のハートも掴みます!!
by drop0516-edge | 2017-06-22 07:07 | | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る