煎餅屋仙七 半生 カレーせん


折り紙もやったけど本に没頭したら、夕方。
ここのところ休みの日はほんま家から出ぇへんわぁ。

e0366033_957985.jpg


枝豆、豆もやし、漬物。

e0366033_9573295.jpg


冷奴。

あら、大豆製品ばっかやわ。

e0366033_958118.jpg


ブロックの牛肉を買っていたのを忘れていて
慌てて作りました。
二百グラムほどのブロック、がっつり大蒜醤油で。


*****************************************

軽く食べて一息ついて。
本を読んでたらまたもやお腹の蟲がきゅーきゅーと。

e0366033_1033177.jpg


半熟カレーせん。

こんなシースルーのパッケージは珍しいし、なによりも

半熟ってなんよ????

と手に取ってしまった。

e0366033_109160.jpg


開けた瞬間、たまらんカレーのにおい。
ううう。
いわゆるぬれせんのようなおせんべいですわ。
湿気てるんとは違うんよねぇ。

スパイシーながら甘みもある。

ビールを呼ぶ味。

e0366033_10104376.jpg


チーズと一緒に。
クッキーの宣伝で{ダンク!}と言いながら
牛乳にどぼっと漬けて食べるっていうんがあったけど
これの場合、カレーせんやけどカレーやソースも
絶対にええと思うわぁ。
おやつやないわ、これは。
アルコールの友やわ(笑)

ちなみに。

{半生 しょうゆせん}

なるものもありました。もちろん買いました。






お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



煎餅って入れたら??がでた。
どんな絵文字が入っているんやろうか??
知らんことばっかやわ。
でも??やけどおにぎりにも見えるので
おにぎりって入れたら??が出た。
[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-24 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る