魚魚デー。


で。

出かけます。


e0366033_7592993.jpg


馴染みへ向かう途中、これまた馴染みの八百屋の前を
通ったら

行ってらっしゃい〜(笑)

はぁい!何処に何をしに行くにかか分かってる(笑)

すすっと着席。
先客さんにご挨拶してチューハイと鰯炊いたん。

e0366033_7595621.jpg


今日の間違い(書き損じ)探し。
さて、どれでしょう?

e0366033_802190.jpg


交流戦の話で盛り上がる先客さんとおねえさん。

今年はまだ頑張ってるねぇおかしいねぇ。

何時もは5月で終了やのにねぇ。

阪神、梅雨を乗り切れるんかしら?

ワタクシ、月見とろろ。

e0366033_804133.jpg


新しくお酒を入れて。
かち割り酒♡

e0366033_81286.jpg


乙女食堂で鯖焼いたん食べたのに、今日は魚デーの
ワタクシの腹の蟲の様でキンメの開きを所望。

e0366033_812718.jpg


トマト。

e0366033_814912.jpg


先客さんが〆のおにぎりを頼みはったんでワタクシも。
ふんわりと丸く握られたおにぎりは優しいわ。

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-26 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る