乙女の笑顔の再会飲み会。



猛ダッシュで仕事をやっつけ、完全定時上がり。
急いで帰って支度して。

ウキウキ楽しい待ち合わせ♡

今の職場で話はするけど一度もお誘いしたことの無かった
Nさんを誘い、元おった仲良しのYちゃんと三人。
この二人は同じ部署やったけど、Yちゃんが辞めてから交流が
あらへんかった。
でもYちゃんは

Nさんがいてくれたからそこで一年やってこれた。
仕事も身につけることができた。

感謝しきりの人。
謙虚で物静かで穏やかで真面目。
詳しいことを長いことワタクシは知らなんで、少し前に
話してくれたのでほんなら!とセッティング。

乙女三人、顔を見た瞬間から話は止まらん(笑)

e0366033_8193990.jpg


それでは再会を祝ってかんぱーい☆

e0366033_8202940.jpg


古い話はワタクシはわからんけど、彼女がとにかく感謝してるのが
伝わりますわ。

鰹のたたきとセロリの梅肉和え。

ここでワタクシ二杯目に。

e0366033_8221173.jpg


水茄子。

懐かしい話に花が咲きました。

さ次行きませう。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-26 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る