串カツ、旨し。

もう一軒スタンディングで。

串カツへ。

並んでんで。

大丈夫、あれはテーブル席のお客さんや。

ほんまや!さすがやねぇ(笑)

e0366033_8254555.jpg


二回目のかんぱーい☆☆

さぁ、こっから本題。
職場でNさんがいじめられている現状を
話して対策を考えます。
なんせ口数少なく大人しい人なので、自分がしんどくとも
辛くとも人には話さない。でもそれやったらあかんし!と
一緒に頑張ろうってここ数ヶ月じわじわとやってきてる
話をして。

e0366033_8303586.jpg


e0366033_830568.jpg


会社もなかなか動きが鈍いし、耐えきれずNさんと同じところの若い人が
職場を去ってしまって。
問題が明るみになってきてから無視し続けてきたのが今度は
掌を返した様に話しかけられたりしてはって

恐ろしいわ。

ほんまや、油断したらあかんわ。

生二杯目完了(笑)

ただちょっと空気が変わってきてるみたいで
なんでもここ数日いじめチームの間でも微妙なズレというか
綻びが出始めている様子。
それは部署の違うワタクシでも感じとれているので余計に

警戒しとかなな。

となってます。

e0366033_8383767.jpg


麦水。

注意すれば大騒ぎをするタイプやから静かに
戦うべしと誓い合いました(笑)

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by kent627996 at 2017-06-27 18:59
お洒落な創作串揚げもいいけど
こういった立ち飲みの串カツがいいですねぇ。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-28 21:02
kentさま。
創作串カツ、いったこと無いんです(-_-;)
きっともっとこじゃれた感じなんでしょうね~~
どうもそういう所が苦手で、ついついおっさん度満々の
所へ足が向いてしまいます。

ウメ地下です、いいですよここ。
お嬢様と是非。
by drop0516-edge | 2017-06-27 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る