エキナカ酒場 シオヤ本店

e0366033_8425544.jpg


e0366033_8431434.jpg


e0366033_8433437.jpg


いきなしメニューですんません。
三軒目は座ろうと、改装して綺麗になったお店の2階へ。
賑やかですわ〜若い人も多い。

e0366033_845965.jpg


それでは三回目のかんぱーい☆☆☆

e0366033_846274.jpg


もろきゅう。

e0366033_8462732.jpg


これで??(笑)

と三人思わず凝視しただし巻き。
でもだしたっぷりでジューシー。

e0366033_8472444.jpg


フライドポテトととん平焼き。

e0366033_848109.jpg


ワタクシ、トマチュー。

あっという間に時間が過ぎました。
笑顔で再会できて話したいこといっぱい吐き出して、前向きに
なれて、助け合いを確認できた今宵なのでした。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-06-28 04:33
知らにゃい名前が~
とん平焼きって、なに?
刻み葱がいっぱいなのね?
タマゴ多めの豚肉のお好み焼きみたいなものかな??
… 美味しそうだwっと、かってに空想^^
Commented by drop0516-edge at 2017-06-28 21:06
らぴちゃま。
お!とん平焼きご存じない!
お好み焼きとは違って薄焼き卵焼いた中に
豚バラとか焼いたんがくるまれてるんよ。
お店によっては分厚いトンテキ用のお肉が巻かれている
場合も。
ねぎは店それぞれかなぁ。
でもソースで旨し。
by drop0516-edge | 2017-06-27 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る