一番搾り 夏冴えるホップ



今日は大丈夫やったけど明日からは本格的な梅雨になるようで。
雨も必要やからね。

さ、乙女食堂。

e0366033_8463723.jpg


冷奴とパックのごぼうと豆のサラダにハム添えて。

e0366033_8473338.jpg


モリモリ糠漬け。

母親が

こんだけ漬物食べとったら野菜は十分やねぇ。

と。

e0366033_8485968.jpg


谷川センセの言葉に彩られた夏冴えるホップ。
すっきり旨し。

e0366033_849334.jpg


ひえひえラタトゥイユと豆もやし。

e0366033_850353.jpg


焼肉~~~~♡
美味しいけど、汗かきもって七輪で......
食べにいこっかなぁ。






お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-07-02 17:47 x
四国は水不足になりそうなので、もう少し梅雨が続いて欲しいところです。

確かにこれだけ漬物を食べれば野菜摂取は十分ですね。
ラタトゥイユともやしでも摂取しているし。

焼肉、先日1月分ぐらいを食べたので当分いいかな。
暑かった。
Commented by drop0516-edge at 2017-07-03 19:09
あんこさま。
こんばんは☆
いきなりの台風3号、ナンマドル。
あんな近所で生まれるとは。
明日あんこさんち界隈も爆走しそうですね。
いい雨が降るとええんですけど。
ちなみに私は職場のちょっと大勢の飲み会を
「ザザ降りでも決行!」です。
by drop0516-edge | 2017-07-02 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る