キューピー レモンドレッシング

e0366033_93520.jpg


ちくわ、漬物、冷奴。

e0366033_941174.jpg


これは~~ズッキーニ!
ズッキーニはきゅうりでは無くなんきん、かぼちゃの仲間。
ラタトゥイユを作った時に全部は使い切れへんかって
パスタもしいひんし~~と悩んでたら。

せや、tokokoはんにまかせてみまひょ。

となりまして。これがちょっと柔らかくて美味しい。
癖のない野菜やからええ糠床の風味がしっかりついてます。

e0366033_943122.jpg


ラタトゥイユとウインナー焼いたん。

e0366033_954919.jpg


レタスだけ、に使ったドレッシングは新しく見っけたもの。
前回もんもフレンチっぽくって良かったけど、これもレモンで
すっきりして爽やかでレタスがバリバリ美味しくなる~~

e0366033_96138.jpg


豆もやしと鮭焼いたん、でもこの鮭は真空パックのんです。
職場の人が子供のお弁当に良く使ってると教えてくれて
焼くのが面倒やから便利やで~~と。
まぁそこそこ美味しいわ。

e0366033_964691.jpg


ちっちゃく餃子マイブーム??(笑)
焼くんと知ごてレンジで蒸す。
は~~~~!なんでもありますわ。

e0366033_971155.jpg


メロン、しゃーわせ。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by 仁平 at 2017-07-02 23:36 x
こんばんは

ラタトゥイユ、夏野菜をいろいろ摂れますね。
最近は、たくさん作って、カレーにアレンジしています。

シンプルに焼いたウインナー、長らくご無沙汰。
ビールと合わせて、食べたくなりました。

Commented by drop0516-edge at 2017-07-03 19:11
仁平さま。
こんばんは〜
ウインナー、お休みの日の昼酒に是非♡

夏野菜はトマトと相性いいですね。
そっかカレーに!
アイデアおおきにです☆
by drop0516-edge | 2017-07-02 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る