貝柱のカルパッチョ。


月末ですねぇバタバタですわ。
働きの良い者悪い者、いろいろやから
も~~~っ!!ってことが今日は続出(-_-;)
いやんなっちゃう。
ぷんすか(# ゚Д゚)怒

怒ってばっかでもあかんのやけど。

e0366033_919987.jpg


漬物、冷奴、切り干し大根。
豆腐はだし醤油かけます。

きちんとやらないからどうしても口調が強くなってまうやん。
ほんなら返事せんようになってねぇ~~
ほかの人も

あの子はできひん。言われたことすらできん。

何年やってるんや、二三か月前に入ったバイト君のほうが
一生懸命真面目にやってくれる。

と困ってはるんやけどもう注意する時間もエネルギーも
使いたくないってなってはる。
なのでワタクシがいっちゃん嫌な仕事することになるんやけど。

e0366033_9194130.jpg


新生姜も漬けてみました~~
しゃりっとしていいわぁ。
近日ちう、ちょっと多めに新生姜買ぉてこよ。

e0366033_920822.jpg


ありがたいコスパ最高な白。398!
でもほんまにそれでええのか??うむむ。

e0366033_9203387.jpg


貝柱のカルパッチョと豆もやし。

e0366033_9205741.jpg


おつくりでって思ったけどたまにはちゃう形でと
カルパッチョに。
先日のレモンドレッシングにオリーブオイルで。

e0366033_9212012.jpg


パンと久しぶりに見かけたぬるチーズ。
早く食べへんと色が変わるから手がでにくかったし
ワタクシが行くところではいつの間にか無くなってたのが
珍しく売ってたので。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-07-03 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る