Kちゃんと。


久しぶりのKちゃんとの飲み会。
待ち合わせまで時間があるからと買ってきた紫蘇を揉んでました。

気が付いたらあらら!
大慌てで支度して。

ちょっと小雨の降る中、待ち合わせ場所へ。

e0366033_941752.jpg


先週お初のところへ。

あ!ここ!気になっててん。

やろ~~~(笑)

大将も覚えてくれてはったらしく

いらっしゃい!と満面の笑み。

今日は友達連れてきました~~

ああ!どうぞどうぞ。

にこやかにこういうお約束的な会話ができるってええとこよん。

まずはおつかれさ~~んのかんぱ~い!!

e0366033_9412639.jpg


今宵もええもん並んでます!
カウンター内にはバイトの可愛い女子が。

e0366033_9414563.jpg


茄子炊いたん。ちょいピリ辛。

それぞれの近況報告。

e0366033_942475.jpg


枝豆。冷凍やけど茹でたてで出してくれはるのが憎いわ♡

e0366033_9422325.jpg


海鮮サラダ。

Kちゃんはワタクシよりも年上なんで体調の変化に日々奮闘ちう。
で、知らんかったけどもともとの持病の話も。

e0366033_9424386.jpg


前回来た時に先客さんが食べてはっただし巻きがあまりに美味しそうで。

あんた、だし巻き好きやなぁ、何処でも頼むなぁ。

うん、これとポテサラの美味しいとこは間違いないもん。

おっと、三杯目はチューハイに。

e0366033_943281.jpg


もっちろん間違いない鉄板な美味しさ。

さ~~雨も一休みの間に移動しませう。

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



e0366033_9432448.jpg


足元の

気遣い嬉し

夏けむり
[PR]
by drop0516-edge | 2017-07-03 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る