Kちゃんと。


休みやったっけ??
どうやったっけ??

二人で移動してみたら、行こうと思ってたとこが定休日。
なので、先週のワタクシのコース((´∀`*))

e0366033_9474751.jpg


あ!おねーちゃんまいど!!

はぁい!!

こないだタブレット忘れへんかった??

へ?あるけど。

e0366033_948612.jpg


まま、何はともあれ二回目のおつかれさ~~ん。

で?なに?あるけど。

いやなぁ、おねーちゃんがこないだ帰ってから片づけたら
カウンターの下にあったんよ。なぁ。

そうそう、ほんで、あ!おねーちゃんやってなってな。
うちに忘れたってわかってるから預けてるんかなって思ってってん。

いやいや、紅緒さんはここに。

なんきん炊いたんとサラダ。
今宵は辛子がちょっと効いてる。

e0366033_9482515.jpg


どう考えてもおねえちゃん以外に思いつかんかってん。
そんなん持ってうちに来る人っておらんから。

ほんならもう警察に届けてあげたほうがええで。

そやな、明日そうするわ。

e0366033_9484493.jpg


やっと落ち着いてあれこれ二人で話します。

ししゃも。

e0366033_949330.jpg


確か今年の頭くらいに

今年の秋は出雲さん行ってええご縁授かりに行こう!って
話してたけど。
ワタクシはいいとしてもKちゃんのほうがなかなか時間が。
なので。

も~~今から決める!!来年の秋!ええなっ!

よっしゃ!

どうなるやら。

e0366033_949228.jpg


e0366033_9494083.jpg


焼きそば目玉焼きのっけって頼んだら。
別物が(笑)

しっかり食べてごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



e0366033_950398.jpg


小皿、可愛い♡
[PR]
by drop0516-edge | 2017-07-04 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る