激辛モスバーガー

帰ってきて。
ちょっと落ち着いたら、お腹が井之頭吾郎(笑)

e0366033_19465671.jpg


コスパの素敵な白を開けて。

e0366033_19473060.jpg


今宵のお供はモスバーガー。
エビカツと照り焼きチキン。

e0366033_19475181.jpg


いつ食べても美味しいモス。

e0366033_19481627.jpg


お店でスパイシーにすっかな?とメニューを見たら。

激辛モスバーガー

なるものが。
もちろん、買いますこれにします!

e0366033_19484114.jpg


これが....強烈やった~~~~(^▽^;)
最初はとくにこれといって感じひんかったのに、
もう一口二口....となった瞬間。

\(◎o◎)/!きたぁ~~~!!

勤労乙女のお顔の毛穴という毛穴から一気に汗が。

HPによれば。

赤唐辛子、青唐辛子、ハバネロ、ブートジョロキア、チポトレ、黒胡椒。

名前に偽りなしの辛さ、恐るべし。
は~~食べる前にタバスコかけんでよかった(笑)

e0366033_1949451.jpg


美味しかったけど、口直し(平穏を取り戻すために)に
テリヤキバーガー。

しかし汗が止まりませんわ。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



包に貼ってある{辛}のシール、
三枚くらい貼るべきでは??
[PR]
Commented by 仁平 at 2017-07-05 16:24 x
こんにちは

辛いもの好きですが、これは辛そう。
激辛モスバーガー、一度試してみたいです。

もっとも、生活圏にモスバーガーの店舗はありません。
覚えておかねば…と思いつつ、
街中での食事なら、ビアホールに足が向いてしまいます。
Commented by drop0516-edge at 2017-07-06 19:33
仁平さま。
こんばんは!
これはきますよ!!私も辛いもの好きの端くれですが
気合い入ってます!!
お近くに無いのが残念ですが、もし出会いがあれば
お試しくださいね。
by drop0516-edge | 2017-07-04 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る