たくさんの仲間とあれやこれやお疲れさん会のフライング飲み。

台風3号ナンマドルが迫ってる!

今日の飲み会どうする?

大阪直撃?

って話にちょっとなってたけど、なんのなんの。
行きましたよ〜(笑)

大丈夫、店にさえ入ればあとは槍が降ろうがなんぼのもんよ。
(Kちゃん)

今迄で最大の人数なので時間帯がちょっとずれる。
ワタクシ、Kちゃん、Oさんの三人は少し早めに
集合して先飲みを。

e0366033_10103328.jpg


お天気のせいか立ち飲み屋さんも少し空いてます。
ま、ありがたいけど。

e0366033_10114049.jpg


それでは一杯だけよん♡のお先にかんぱーい!

e0366033_10123683.jpg


まだ温かい茶豆ともやしのサラダ。

わ!あったかぁい!

味が濃いいよね。おいし!

e0366033_10135859.jpg


お造りもちょこっとすぐに出せますよ。

とのことやったので、お任せにしたら。
コハダの酢じめ、平目昆布締め、中トロ。
それぞれ三切れずつで出してくれはって。
人数に合わせてちゃちゃっとやってもらえるって
ありがたいわ。

そろそろ時間。
ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by ivrogne at 2017-07-09 10:41
「店にさえ入ればあとは槍が降ろうがなんぼのもんよ」
けだし名言。かっちょええわぁ。
Commented by drop0516-edge at 2017-07-14 17:02
ivrogneさま。
こんにちは!

ええ、彼女(Kちゃん)は男前乙女です♡
by drop0516-edge | 2017-07-08 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る