たくさんの仲間とあれやこれやお疲れさん会!

予約してたお店には先発隊のようにUさんが鎮座(笑)

もー大急ぎでいっぺん帰ってお風呂はいって
そしたら化粧する時間が無くてそのままよ!

大丈夫U夫人はいつも美しいから!

だから〜目医者行っといでいっぺん(笑)

他のメンバーは順次業務完了次第やってくるので
ざっくりと食べるものを注文。
で、本日あったびっくり仰天なUさんちの部署で起きた
出来事(ワタクシも関わってしまった)話を。
そこに三次部隊のM氏とOさん。
今回はメンズ二名も参加!盛り上がるわよ〜〜

e0366033_10305499.jpg


ちょこちょこと食べ物も出たのでお先にかんぱい、お疲れさん!

e0366033_1031399.jpg


突き出しのセロリの和え物。

e0366033_10321145.jpg


シーザーサラダ。

e0366033_10331088.jpg


トマト。

e0366033_10333474.jpg


出し巻き。

e0366033_10335892.jpg


漬け物。

ここで四次部隊三名も到着。
数分後にはもうひとりのメンズ、M氏が違う職場から
駆けつけてくれて。
総勢十名となって大盛り上がり!!

e0366033_103667.jpg


唐揚げ。

e0366033_10363185.jpg


チーズ。

e0366033_10372681.jpg


いぶりがっこ大好きなKちゃんのオーダー。

e0366033_10381745.jpg


鶏皮チップス。

e0366033_10384484.jpg


するめ天ぷら。

e0366033_1039122.jpg


焼きそば。

みんなしゃべるしゃべる!
飲む飲む!

ストレス発散!

お店にはかなり喧しくしてしまい申し訳ありませんでした。
でもみんな楽しくてよかった。

恥ずかしながらワタクシのニックネームを冠したこの飲み会。

こういうんが大事やからもっと部署ちゃう人も巻き込んで
またやってや!(M氏)

人のつながりって大事やなぁ、仲間を大事にするってほんま
大切やなぁ、仲間に感謝!とココロにきちっと
刻み込んだ夜でした。

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-07-08 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る