たくさんの仲間とあれやこれやお疲れさん会、二軒目。


そうしましたら。
メンズ二名と乙女二名はお帰りになり。
残りのメンバーdもう一軒♡

馴染みを覗いたらちょっと無理っぽかったけど

六人!

ここ空けます!

先客さんおおきにです。
安心して女子乙女の二次会です。

e0366033_1044129.jpg


かんぱーい!!

馴染みのおっちゃんたちとも絡みながら楽しく。

e0366033_10464516.jpg


奴二種類と水茄子。

e0366033_10474964.jpg


フライドポテト。

みんなの思うことここでもたくさん話して。
かなりお酒も回りました。

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-07-09 13:34 x
総勢10名の大盛り上がりの飲み会の後の女子の2次会、これも盛り上がりそうですね。
奴も2種類あると食べ飽きなくていいかな。

ジェシカさんのニックネームを冠した飲み会っていうのもすごい。
Commented by drop0516-edge at 2017-07-14 17:05
あんこさま。
こんにちは〜
職場の部署の飲み会で人数が多くなる事はあっても
とっても個人的な集まりでここまでは私も初めてでした。

へへへ、なんかねぇ、名前なんか無くてもいいのに。
いつも間にかこうなりまして。でも、ありがたいです。

奴、飽きなくていいですよ〜
by drop0516-edge | 2017-07-09 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る