小暑。混み混み立ち飲みからスタート。



ここのところ京橋おひとりさまご無沙汰、と思ってたので。
頑張って仕事やっつけてってやってたら。
同行者が。

賑やかな人で溢れかえる京橋駅で待ち合わせて。

e0366033_82662.jpg


馴染みの立ち飲みはお客さんが溢れそうなほど。

ようきたね!お、今日はイケメンと一緒か。

入れるん?

みんな斜めになってや!

もちろんワタクシ達も斜めです(笑)
お疲れさんのかんぱ〜い!

e0366033_8283191.jpg


おすすめの鰯とポテサラもらって。

仕事がかなりのオーバーワークらしいから

だっるいわぁ〜疲れが抜けん。

とにかく寝るこっちゃねぇ、若いから無理はきくけど。

e0366033_8325674.jpg


隣で同じく斜めになってる先客さんの
一品に惹かれて、こちらにもげその塩焼き。

さぁ外でお客さんがお待ちやからここいらで。
ごちそうさまでした。

次回は空いてる日におひとりさま。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-07-12 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る