お中元に、お肉♡


職場のテレビ、九州の水害のニュースとあの夫婦の泥沼離婚ネタと
北朝鮮のミサイルと絶叫第三弾(笑)。

みんな同じ反応なのはやはり水害被害。
たまたまでしょうがどなたもお身内の方はいてへんみたいやけど
まだまだ落ち着くことはないやろうから、心配です。
映像を観るのもつらい感もあるけど、いつ何時近畿地方も
同じような被害があるやもしれへんから、心して
おかななぁと皆で話しています。

ちょっとの雨でもここ大阪市内はパニックになるからねぇ。



e0366033_1164826.jpg


冷奴、枝豆、買ってきた卵サラダ。

e0366033_1174461.jpg


枝豆は湯上り美人。
安い袋やったので実入りはイマイチやけど濃い目の味。

e0366033_118570.jpg


漬物とめかぶ酢。

e0366033_1184220.jpg


じゃじゃ~~ん!
お中元でいただきました。黒毛和牛の焼肉セット♡♡♡。
あまりの美しさに一瞬言葉が出んかった。

こんな高いん、ええのに~~~

いつもお世話になってるし(笑)たまにはお礼しとかんとね。

心おきなく、いただきますです。
おおきに。

e0366033_11922.jpg


早速焼きまして。タレも一緒にいただきました。

e0366033_11104724.jpg


美しい=美味しい====!!
生マッコリは自分でね。

e0366033_11153255.jpg


豆もやしは激辛仕立て、オクラ刻んだの。

e0366033_11155727.jpg


焼肉おかわり。

e0366033_11162017.jpg


は~~~ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-07-14 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る