何故か?ワタクシの小庭で一杯。


そう、なーんでか勤労乙女の小庭へ。

e0366033_2004291.jpg


あらまぁ!いらっしゃい!
今日はようけやねぇ。

ふふふ。

e0366033_201112.jpg


焼き茄子。

e0366033_2013179.jpg


冷奴。

あれこれと話は弾みますが、それよりも彼氏も女子も
お店の佇まいが気になって。

e0366033_2015254.jpg


ハムエッグ。
こも見た目も興味を引いてましたねぇ。

e0366033_2021236.jpg


彼氏の鰺。

美味しかったし楽しかった!
ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-07-16 20:40 x
こんばんは。
お久し振りでございます。
コメントをいただいていきながらお返事を返せず申し訳ありませんでした。
何とかリフレッシュできましたので、ぼちぼち復活したいと思っております。
相変わらず元気に飲み歩いておられますね。
ある意味羨ましいというか元気づけられます。
わたくしの方はこの暑さでちょっとバテ気味ですが気分的には元気を取り戻しました。
また頑張って自炊&記事更新を頑張りますので、改めて今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by drop0516-edge at 2017-07-20 19:12
さすらいさま。
こーんばんは!!
少しお元気になられてよかったです。
でも熱中症とか夏バテとかなんやかんやと
起こってくる季節ですので無理はなさらないで
くださいね。
ぼちぼちでε-(´∀`; )
by drop0516-edge | 2017-07-16 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る