家電買い替え。


扇風機。
初夏から初秋までこの蒸し暑い日本列島には
欠かせない家電。
クーラー(昭和語かしら??)は無い地域はあっても
扇風機はある(はず)。

あ、乙女食堂です。

e0366033_22153148.jpg


ぜ~~んぶ買ったマカサラ、おから、酢のもの。

ワタクシんちにももちろんある。
でもそのうちのひとつがもうご臨終。
さすがに息も絶え絶えの扇風機、火でも出たら怖いしね。

ってことで買い替えて。

e0366033_22165860.jpg


漬物。

e0366033_22173625.jpg


焼き椎茸と湯葉。

最初は3000円以下の凸凹押しボタン式のんでええかな?
って思ったんですが、同じメーカーのんでもう1000円出せば
ちっちゃいリモコンが。
それにパネルもフラットでスマートやったし。

早速組み立ててみれば。

なんとまぁ爽やかな風が!!
買い替えて良かったぁ~~末永くよろしくねん♡

e0366033_2223064.jpg


かしわ屋さんの激安フライドチキン。

e0366033_22233574.jpg


先日ちっと奮発の二四か月のミモレットと赤。
やっぱじっくり寝かせたんは旨し。










お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-07-17 21:21 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る