手作り燻製ハンドブック 燻製道士


ついに出番がやってきた!

e0366033_9495189.jpg


ふふふ、どうなる事やら。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-07-23 07:27 x
おはようございます。
自家製の燻製!
これは非常に興味があります。
わたくしもずっと作りたいと思いながら、実践出来ないでいます。
記事アップ楽しみにしておりますよ。
Commented by あんこ1961 at 2017-07-23 16:44 x
とうとう、出番ですか。
楽しみですね。
最初は、玉子?蒲鉾?
Commented by kent627996 at 2017-07-23 21:06
僕も最近、燻製にはまっています。
ただし作るんじゃなくて漫画(笑)
いぶり暮らしっていうコミックで何でも燻製にしてしまう話。
あっ、そういや一昨日、燻製醤油っていうのを買いました。
Commented by drop0516-edge at 2017-07-25 16:42
さすらいさま。
こんにちは。
さすらいさんも興味おありでしたか(^-^)
お庭とかがおありなら、プチアウトドアスモークが
楽しめますよ!
私もぼちぼちやっていきますから、さすらいさんも如何でしょうか?
Commented by drop0516-edge at 2017-07-25 16:44
あんこさま。
こんにちは!
はい、遂に真打登場☆ってとこでしょうか。
うふふ、最初はね…卵と、竹輪と…♡
Commented by drop0516-edge at 2017-07-25 16:46
kentさま。
こんにちは♩
いぶり暮らし、聞いたことあります。
そっか漫画やったんですね。
燻製醤油、わたしんちにもあります。
前に鶏肉を漬け込んで焼いてみたんですが、香りは
ほとんど残らず(^◇^;)
そのままつけるかかけるが一番みたいです。
by drop0516-edge | 2017-07-23 07:07 | | Comments(6)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る