コールマンマネースモーカーの使い道。


大きい、丸い、深い。

となると。


e0366033_1541333.jpg


たっぷりのお湯が沸かせて、そのままこの様に。

お昼は茹でたて讃岐うどんでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



そこそこ吹きこぼれにくく、底が丸いので対流も良い様子。
上手くうどんが茹で上がりました。
パスタも素麺もなんでも来い!(笑)

さて、スモーカーというか鍋としての使い勝手やねんけど
素人の勤労乙女でも家のガス台で出来るというのは
とっても簡単でありがたい。
でも。
鍋の蓋のツマミが問題。
購入した当日でぽろっと外れ。緩んでたのかな?と締め直しても
ぽろっとなるし、アウトドア雰囲気を出すためか
木製なので一回使って出してみたらカビが!!
もし同じ様にお使いの方、これから買おっかなって方
スモーカーとしては一年生には最適ですがツマミの部分は
すぐに付け替えることをお勧めします。
ワタクシは今から買い換えに行きますが100均であるかな?
[PR]
Commented by minazuki-3 at 2017-07-28 12:01
コールマンなら、お取替えしてもらえるのでは???
多分。
蓋のつまみは、困りますね。
Commented by drop0516-edge at 2017-07-29 16:03
みなづきさま。
こんにちは!そっか、その手があった!
でもあのあと速攻でつけかえました。
もう使いやすいです(笑)
by drop0516-edge | 2017-07-28 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る