ミモレット。



今日は大阪市内の北側はとっても賑やか華やか。
天神さんの奉納花火も打ちあがり、大阪は夏本番。

e0366033_15164974.jpg


切り干し大根炊いたん、トマト、冷奴。

祭りとはほんま縁遠くなったわぁ~~

職場でも花火はどうせテレビでやるんやから
家でクーラーかけて麦酒飲みもって観るもんやで。

うん、確かに。
でもワタクシはそれも観ない今宵。

e0366033_1517283.jpg


漬物!ワタクシの元気の元になってるんかしらん。

e0366033_15175441.jpg


ラタトゥイユと燻製たち。

e0366033_1518295.jpg


ミモレットと卵豆腐。

ちょっとお高いミモレット。
今度これも燻製にしてみよっかなぁ~~

e0366033_15185480.jpg


焼きそばで〆。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-08-02 04:25 x
おはようございます。
おっ!燻製!
見た感じが前回よりも間違いなく進化してますね。
今後も楽しみにしております。
もうちょっとでお店に出せるレベルでしょうか?
Commented by drop0516-edge at 2017-08-02 05:46
さすらいさま。
へへへ、頑張って上達したいと思います☆
by drop0516-edge | 2017-08-01 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る