遅ればせながら土曜丑。



一冊も本を捨てなかったけど少し部屋が広く感じられて
なんか気持ちもすっきり。


e0366033_15204613.jpg


引き上げ湯葉と焼き茄子。

e0366033_15213229.jpg


漬物。

e0366033_15221850.jpg


もずく酢。

e0366033_1523454.jpg


なじみの魚屋で予約しておいた焼きたての鰻。
先日の土用丑の日には食べれんかったから、今日はお願いしといて。
小ぶりやけど愛知の国産鰻。

e0366033_15233650.jpg


あ~~~~~~!!増粘多頭類を使ってへんほんまもんの鰻!!

e0366033_15241425.jpg


お酒ももっちろん!(≧▽≦)尾張小町の冷やし酒を。

e0366033_15244563.jpg


最初はたれ無しで食べて、そのあとは魚屋自家製のたれをかけながら。

は~~おいしかった!!





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-08-04 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る