葉月始め、二軒目。


ここにも顔出さなきゃ!

e0366033_20571066.jpg


お魚和食の立ち飲み。
今宵も目の前にはええもん♡

e0366033_20573676.jpg


いい眺め。

e0366033_2058238.jpg


ええ眺めにこれから。鯛の粗煮。
旨し美し!

e0366033_20583048.jpg


甘エビもチョイス。
大根のケンでは無くカイワレっちーんが嬉しい。

e0366033_20585550.jpg


ふふふ、ワインもあるんですのよ。
旨し。

今月はちょっとええことある日があるのでその日にまた。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-08-06 04:47 x
おはようございます。
おぉ~!これはなかなか良い感じの立飲みさんですね。
立ち飲み屋のレベルではない魚介系のお店と見ました!
でも最近は立ち飲み屋さんも進化してると聞きます。
ワインとのコラボはイカしてますね。
Commented by drop0516-edge at 2017-08-09 19:27
さすらいさま。
こんばんは!遅くなりすみません。
ええ、いいお店なんです。
見えるところにある刺身包丁とかが
只者ではない!って初めて入った時に思いましたもの。

若い人の営業する新しいタイプの立ち飲みも
増えているので面白いですよね。
by drop0516-edge | 2017-08-05 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る