葉月始め、三軒目。


はい、最後は馴染み中の馴染み。
いやいや四軒目もあるやろうって?

今宵はございませんのよ(笑)

e0366033_1891732.jpg


こんばんは!

いらっしゃい、ねーちゃん!暑かったやろ。

うん、あっついわぁ〜何処がええ?

そこそこ、そこが一番クーラーの風くんで。

いっちゃん風の当たる席へ。
あ〜ええわ。

サラダ、肉じゃが、焼き茄子。

e0366033_1895934.jpg


今宵も素敵な踊る文字。

e0366033_18102011.jpg


注文の聞き違いで行き場のなくなりそうな揚げ餅を
ワタクシ、いただきました。
餅って家ではもう寒い季節しか食べへんから
ちょっと嬉しい。

e0366033_18104677.jpg


三杯目のチューハイはライムで。
ごちそうさまでした。

ほんまに今宵はこれでお終い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by kent627996 at 2017-08-07 18:52
僕もお餅って正月しか食べないなぁ。
季節もんの食材ってイメージ。
でも、カロリーを気にしなかったら
めっちゃ美味しいくてけっこうつまみにもなるんですよね。
Commented by drop0516-edge at 2017-08-09 19:44
kentさま。
そうですよね、お餅はやはりお正月前後の
寒い季節に食べ物ってイメージですね。

カロリーが…気になるもんですけど
揚げて大根おろし&ポン酢とかもうたまらん!
食べたくなってきましたわ。
by drop0516-edge | 2017-08-06 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る