壱州美人


職場の人に糠床tokokoさんの作品を差し上げていて
今日はお昼にそのお礼にと美味しいプリンをご馳走に
なりました。

ワタクシと同じ酸っぱめの好きな方なので
お口に合って良かったわ。

乙女食堂です。

e0366033_19572939.jpg


冷奴、市販の浅漬け、茄子と万願寺炊いたん。

でも今宵は市販品を(*^^*)
たまにはええかなぁと。

e0366033_2013100.jpg


コンビニの白身フライ。
白身フライって思い浮かぶんはマクドのフィレオフィッシュ。
白身フライだけの単品って中々あるようでない気がする。
スーパーのフライ売り場にあることはあるけど…
大したこと無いんよねぇ。
それと比べてワタクシの独善的判断やけど、コンビニのんは
なかなかに行けます。タルタルも付いてくるし。

e0366033_2033538.jpg


肉団子の甘酢。
by日本ハム。

e0366033_2053595.jpg


いただきもんの壱岐限定の壱州美人♡
おおきにっすm(__)m

e0366033_2092487.jpg


エビチリ。
by日本ハム(笑)





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-08-07 21:21 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る