縫物。

誰の歌やったっけ?


あれもしたい
これもしたい
もっとしたい
もっともっとしたい

ええええええっと。
ウルフルズやないわ、ブルーハーツか。

先日の休みに久々裁縫箱を取り出して小一時間、
リフォームというのか自分に合う様に市販の服を
アレンジ。
やっぱ縫い物は楽しい!!
もちろんもう少ししたら編み物も…

今日もお仕事の日まではいかへんけど、そこそこ早起きして
(ゴミだしたらラジオ体操に向かう母親に捕まり
強制参加させられそうになったわ(*_*))

本日もとにかくちゃちゃっと用事をこなし、流れる汗を拭って
裁縫箱を取り出して。


ちくちくちくちく。
むつかしいことはしいひんから、無心になれる。

勉強もせんとなぁ~~





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by ivrogne at 2017-08-06 13:48
ううぉぉぉぉ、この暑いさなかに縫い物とは@@
尊敬してしまうわ、、、

わたくし、赤道以上の(気がする)高温多湿にヤラレ気味です。
Commented by drop0516-edge at 2017-08-09 19:30
ivrogneさま。
こんばんは!
暑いですねっ、もうどうしようもないくらい。
赤道以上の蒸し暑さ…たまりませんわ。

縫い物、扇風機ガンガン回しながらちくちく(笑)
暑苦しいけどなんかこう、やりたくて。
服のカスタマイズもやってます。
by drop0516-edge | 2017-08-03 19:02 | 手仕事 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る