TJMook 疲れがとれる腎臓さすり


勤労乙女は暑さに弱い。
寄る年波にはやはり勝てず、今年初めに体調を崩してから
あと一歩戻っていない感。
食欲は問題ないんやけど(;^ω^)

どっかこうすっきり感がないのでなにかお手軽に
体をいたわる方法は無いものかと。

e0366033_9305251.jpg


日ごろ暴飲暴食なのでそれをやめてストレスフリーな生活を送れば
元気溌剌!なんでしょうが。
この世界で生きるのにはあまりにもむつかしい。

そっか、さするだけでええんか。

つい飛びついちゃうわ~~~( ´∀` )ホホホ

さするだけなら立ち読みで十分やってんけどね、ツボとかも
載ってたんで買いました。

肝臓は気にしてるけど(ほんまか~~の声が遠くから)
腎臓ってあんまし。でも仲良しが血尿とかひどくて副腎が
どうもって事もあったし。
年齢的にぼちぼちあれこれと対策をうってはおきたい
お年頃。
なので簡単で飽きずに忘れずにできそうなことなら~~
さすってみましょう。






お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-08-12 21:21 | | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る