POPEYE なんでこんなにカレーが好きなんだろう



カレーが好き!

と公言して憚らない人は数いれど

カレーが嫌い!

って人はどれくれいいたはるんやろか?


e0366033_9575762.jpg


ここ長いこと自分でカレーを作っていないけど
ワタクシはカレーが好き。三食カレーでもいい!ってほどのカレー好きやないけど
でも無性に食べたくなることがあるから
レトルトやけど常に常備。

二、三か月に一回位やってくるとある会社の
営業ちゃんはInstagramでカレーをあげてたなぁ〜

食欲をそそるこの姿。
お店の数も結構載っててじゅるるんです。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-08-13 15:37 x
国民食でしょうね。
カップラーメンとカレーの2つが国民食の2大巨頭だと思います。
そして、カレーは無性に食べたくなる時があるんですよね。
Commented by drop0516-edge at 2017-08-14 19:38
あんこさま。
こんばんは。
明日は終戦記念日。
ここを境に日本の日本人の食は大きく変わりました。
荒れ果てた国土から今日まで70有余年で
ここまで食が変わるもんなんですねぇ。
ええ、どっちも大好きです♡
by drop0516-edge | 2017-08-13 07:07 | | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る