葉加瀬太郎氏のナポリタンに魅せられて。

少々前に。

e0366033_8421424.jpg


こんなもんを。

e0366033_8423854.jpg


こんなもんを見てしまい。

食べたくなるよねぇ~~~
葉加瀬太郎氏がこれを好きなように、昭和乙女である
ワタクシもやっぱし大好き❤

e0366033_1130838.jpg


作りました!食べました!!
葉加瀬太郎氏はワタクシと同じで炒めた具材にケチャ投入派。
そこへパスタ、もといスパゲティ。
番組での出来上がりはちょっとケチャしっとりタイプ。
でも氏は

しっかりとスパゲティを焼いたタイプも好き。

とか。
ワタクシ、いつもはしっとりタイプやけど今回は
スパゲティしっかり炒めて。
番組みたいに生パルミジャーノは無いけど旨し。

ちなみに。

e0366033_11352963.jpg


主に使ったケチャはこれ。
ナポリタン用でこれにはパルメザンももう
先に入ってましたが、追いパルメザンで。

e0366033_11374091.jpg


もちろんそれだけでも良かったけど、ケチャップも
使いました。

今回はタバスコは使わず、代わりに和歌山産の辛い生青唐辛子です。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-08-13 21:21 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る