大当たり万願寺。

ブログをお休みの間は乙女食堂も
若干手抜きモード(ーー;)

でも外へ出るのは楽しい♡
って事で。

先日入られへんかったこちらへ。

e0366033_2061427.jpg


お魚がいいここで。
おひとりさま、おつかれさーん。

e0366033_2064285.jpg


甘めの醤油の冷奴に生中。
短髪のマスターの上手な話が楽しい。


e0366033_94532.jpg


ワタクシが万願寺をお願いしたらお隣も。
と!これが大当たりが(^◇^;)ありまして。
三人で悶絶。

e0366033_943360.jpg


カウンターの一番はじっこのお兄さんが

プレゼント フォー ユー!と

二杯目のチューハイをご馳走してくれはりました、おおきにです。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



いいのか悪いのか、太陽フレア。
フレアが起きると衝撃波が起こり通信や電波に異常をきたすとか。
そのかわりと言ってはなんですが、日本でもオーロラが
観測できるかも??

日本上空のオーロラは見てみたい、でも人工衛星や
このネットなどに障害が起こるのは困る。
どうしたもんかねぇ。
[PR]
Commented by さすらい at 2017-09-09 06:47 x
おはようございます。
過日にも行かれてたお店ですね。
魚の美味しそうなお店!
1杯ご馳走…これって女性の特権ですよね。
わたくしも知らずの女性に1杯ご馳走することはあっても、ご馳走されたことはありませんわ(笑)
Commented by ivrogne at 2017-09-09 09:52
おぉぉ、万願寺でもあたりがあるのねん。
ししとうだけかと思ってたわ〜

それにしても「プレゼント フォー ユー!」
かっちょええなぁ。
Commented by drop0516-edge at 2017-09-09 19:51
さすらいさま。
こんばんは☆
あはは!まぁ男性が女性にご馳走されるって…
まぁ無いですからね。
やはり男性から女性に♡
Commented by drop0516-edge at 2017-09-09 19:55
ivrogneさま。
そう!あったんです!!

…プレゼントされましたけど…次に会った時
どうしようか…^_^;
by drop0516-edge | 2017-09-08 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る