勤労乙女んちの文明開化。



ざんぎり頭を
たたいてみれば
文明開化の音がする

勤労乙女の頭をはたいてみても
真ん中に空洞の開いてる西瓜のような
にぶ〜い音しかしいひんわ(ーー;)

黒船は置いときまして、その後数日にわたり買い物を。

カメラとプリンター購入。
カメラは黒船同様に今回の買い物の東西の横綱。
今デジイチあるけど重い、大きい。
なのでミラーレスデジイチ!と真面目に検討してました。
予算的に見ても黒船よりも高い。
でも二度目(購入時)に出かけてお供のおっさんツレの
意見も聞きつつ…検討して。
コンデジに変更。
しかしどのコンデジも自撮り押しですねぇ、びっくりやわ。
売り場でも特に女子乙女はそこに最新の注意を払いながら
検討し、売り手もそこをとにかく押し!で勧めてる。
ワタクシも御多分に洩れずそういう言葉を売り手から
聞かされたけど。

自撮りに最高ですよ!

自撮り?しいひんわ。

では?何を?

食べもんとか食べもんとか花とか猫とか。

あ〜…そうですかぁ…

性別女となれば何でもかんでも自撮りに括るんは
やめていただきたいわ。ちょっとぷんすか。

おっさんくさい見た目のんですが、ワタクシには
可愛いんは似合わんのでちょうどええかな。
頑張ってね。

カメラは置いといて、プリンター。
こっちもあまり大きくなく簡単操作のものを。
連れて帰って早速設定。
いやぁやればできるもんやねぇ。
無線LANで飛ばしてプリント。
ノートパソコンと紅緒さん両方を設定し
早速紅緒さんから飛ばして…

文明開化の初仕事!

e0366033_16532857.jpg


おまけでもらった用紙、おおきにです。
ほんまやったら写真用の用紙を入れてって事やけど。

記念すべき一枚目が牛丼とはプリンターも
思わんかったやろなぁ。

ま、文明開化は牛鍋つついてたんやし。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



一昨年パソコン買い替え、昨年Blu-rayを導入し
今回黒船と文明開化各種がやって来た。
黒船はまだ箱入り娘のまんまやけど
勤労乙女にとってかなりの出費であったから
どの子もしっかりと活用せんとねぇ。

いやん、使いこなせるかしら?
[PR]
Commented by ivrogne at 2017-09-10 10:39
着々と電脳生活が最新化されているようで、なによりです。
引き続き、美味しい写真、楽しみにしていまーす♪
Commented by drop0516-edge at 2017-09-11 19:08
ivrogneさま。
こんばんは!
へへへ、ものすご〜い世間様の電脳生活から
遅れに遅れてですから馴染むまでが大変ですわ。
by drop0516-edge | 2017-09-10 07:07 | 買い物 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る