お世話かけました!三軒目。


座ろっかと馴染みへ。
幸いカウンターに空きがあり、ラッキー!

e0366033_4521925.jpg


マイボトルで三回目のかんぱ〜い!!!

e0366033_4524535.jpg


スパサラ。
ここで改めて新しいipad の説明をしてもらい。

e0366033_453136.jpg


うなぎ。

e0366033_4534238.jpg


お造り。
いやぁ速いわ〜(゚ω゚)!サクサク動く。
顔文字もめっちゃ種類が増えて、凄い。
しかしそんなことしか驚けないワタクシ…
使いこなせるんかしら??( ̄▽ ̄;)

e0366033_4542225.jpg


獅子唐焼いたん。

まぁ大丈夫やって(╹◡╹)
ちょっとずつ勉強したらええやん、またなんぼでも
聞いてくれたらええし。

ううう。゚(゚´ω`゚)゚。ありがたや有り難や。

e0366033_4545537.jpg


カマンベールのフライ。

e0366033_455259.jpg


昭和の人たち(ワタクシ達ね)が好きな赤ウインナー。
でも平成のN氏もまた好きやのねぇ。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-09-12 19:45 x
新しいipad、いいですね。
私はデスクトップPCを買ってもらったけど、よく考えたらipadの方が便利だったかも。

スパサラに赤ウィンナー、どちらも懐かしい。
ウナギも今年は食べていない。
カマンベールのフライを芥子、というのもよさそうですね。
Commented by drop0516-edge at 2017-09-15 20:19
あんこさま。
こんばんは☆いやいやデスクトップにも得意なことがあるから
それはそれでええですやん。

スパサラに赤ウインナー、わざわざ出かけて食べるもんやないとも
言われるけど、それがええんですよね。
by drop0516-edge | 2017-09-12 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る