おろしトンカツ。


ある雑誌を読んでから…カレーもせやけど
トンカツが食べたくて。

乙女食堂です。

e0366033_61586.jpg


茹でイカ、焼き茄子、オクラ刻んだの。

e0366033_6155023.jpg


漬物。
緑黄色野菜淡色野菜、どっちももりもり。
これだけあればトンカツの相棒、千切りキャベツが無くとも
バランスは悪くないわ〜( ^ω^ )

e0366033_6164940.jpg


今宵のメイン!トンカツでーす。
自分でもっちろん揚げてません(ー ー;)
美味しいお店があるのでそこで。
たっぷりの大根おろしを。

今は全然外でトンカツを食べることがないけど、
おろしトンカツを注文して出てきた時の
がっかり感。
そう、大根おろしが少ない!ポン酢も少なく。
でも家ならば思いっきり大根おろしを乗っけてポン酢も
どばっとかけて食べたいやん。

e0366033_6175253.jpg


大根おろしもポン酢もだくだく。
嗚呼、しゃーわせ(*'▽'*)♡





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-09-14 03:54
漬け物~ ポリポリ食べたたい^^
あと、トンカツ
いいなあ、ダイコンおろしたっぷり
最近、近所に大根が置かれなくなって入手困難。。
でも、食べてますよ
(ダイエッターなのでヒレで一口カツっですう)
Commented by drop0516-edge at 2017-09-16 18:11
らぴちゃま。
へへへ、この量になるともうぽりぽりを
通り越してぼーりぼりやけどね。

そっか大根が手に入りにくいんや。
大根おろしって食べ方はないよねぇ、らぴちゃんはするかも知れんけど。
どうやるの?やっぱりサラダか煮物かな?
by drop0516-edge | 2017-09-13 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る