厚切り牛たん。


久しぶりものを買ったのでちょっとウキウキ♡
乙女食堂です。

e0366033_828549.jpg


なんきん炊いたん、鶏むね焼いたん、トマト(^-^)
なんきんも安くてめっちゃ大きいやつの半切りで
100円!悩んだけど…買ってしまったわ。

e0366033_8283911.jpg


漬物、ちょっと浅かったかな?
だんだんtokokoはんの漬かり具合もゆっくりに
なってくるから。

e0366033_8285797.jpg


鯛の塩焼き、絹揚げ焼いたん。

e0366033_8291581.jpg


ふふふ、ふっふっふっお楽しみの牛たん!
焼肉屋に出かけることがそうそう滅多に無いワタクシですが
乙女食堂ではたたき、焼肉はそこそこ食べる。
でも牛たんはそこまでは出ないので今宵は美味しく♡





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by 仁平 at 2017-10-16 19:33 x
こんばんは

たっぷりの厚切り牛タン、美味しそう。
最近は焼肉屋さんへもあまり縁がないまま。
お肉屋さんで、薄切りは見かけるけど、厚切りは記憶にありません。
ちゃんと探してみようかと思いました。

それと、絹揚げの焼いたもの、
間違いなく、日本酒に合いそうです。
Commented by drop0516-edge at 2017-10-17 16:22
仁平さま。
こんにちは♫
以前は牛タンと言えば紙のように薄切りを
さっと炙って食べるもんでしたが
最近は厚切りが増えているようです。
探してみて下さいね!
by drop0516-edge | 2017-10-16 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る