おうちモス呑み。

先に王将でそこそこ食べた飲んだ。
でも足りるはずもなく。

食欲に勢いのついた腹の蟲の声に応えるべく…
モスに向かって。

こないだも食べたけどええよねぇ〜

e0366033_9231516.jpg


モスに寄ってみると。あら!にゃーごやvs試される大地は
終わってて、第二弾の埼玉vs長崎に変わってました。
で、選んだのは長崎でっす。

e0366033_9183437.jpg


埼玉は秩父名物のわらじカツ丼をイメージしたもの。
対する長崎はトルコライス風で挑んできた。
わらじカツのイメージがどうも湧いてきいひん、そもそも秩父がどこかも
わからない。(埼玉に住む親せき知人にどやされそうな)
トルコライスとて食べたことは無いけど名前と見ためは知ってるから
そっちをチョイス。

e0366033_923272.jpg


分厚いカツ(お店の女子に聞いたところロースカツって言ってたような)に
みんな大好きケチャスパ!!そんでもってさすがはモス!のしゃきしゃき
の野菜たち。

うん、旨し。

e0366033_9233080.jpg


もちろんこんだけでねぇ、済むわけないし。
ポテトのLといつものいつもの安心モスバーガー。


e0366033_9264772.jpg


そして、これも。
テリヤキバーガー。
いろんなところのテリヤキあれど、モスがさいこ~~~!





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-10-20 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る