ありがたや♡バースデー月間 雲丹!!



こんばんは!
今宵も有り難い頂き物を頂戴しました(〃ω〃)

乙女食堂です。

e0366033_175145100.jpg


小松菜とウインナー炊いたん、きんぴら、ポテサラ。
ちゃんと作りました( ̄▽ ̄)

e0366033_17522984.jpg


漬物の方は…漬けわすれで若干品薄。

e0366033_17531996.jpg


塩鯖焼いたんとこっからは焼酎で。

e0366033_1753556.jpg


こんにゃくとザーサイ炒め。
こんにゃくを雷こんにゃくにしよっかな?と
思ったらザーサイの瓶詰めを発見。ザーサイだけ食べるよりも
いいかなlと一緒に炒めました。

e0366033_1754287.jpg


母親から山菜の味付けが冷蔵庫にあったけど…
使わないから持って行きなさいと言われたので
それで山菜ご飯。
やっぱかやくご飯は今からよねぇ〜(*'▽'*)

次はきのこたっぷりでやりたいな。

e0366033_17545427.jpg


今宵の大関、ケンサキイカ&帆立貝柱。
知り合いからお誕生日でしょといただきました。

e0366033_17555689.jpg


そして横綱!!雲丹でっす♪───O(≧∇≦)O────♪
今年も有難うございます。

なんて美しいんでせうか。

e0366033_17562353.jpg


幸せ♡





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by みなづき at 2017-11-15 12:01 x
ジェシカさん
お誕生日おめでとうございます。
(早いけど、何度もおめでとうはいいもんね。^0^)

これは幸せですわ。♪
おいしいものを、見せて頂きました。
Commented by drop0516-edge at 2017-11-19 18:50
みなづきさま。
こんばんは!
えへへ、お祝い嬉しいです。ありがとうござます。
雲丹を…これだけの量を自分では買えませんので
有り難かったです。
Commented by drop0516-edge at 2017-11-19 20:38
追記。
みなづきさま。

ご自身も無理なさらないで下さね。

旦那様のご回復を心よりお祈り致しております。
by drop0516-edge | 2017-11-14 21:21 | 乙女食堂 | Comments(3)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る