嗚呼なんて、ボリューミー♡



今宵もおおきに♡♡
乙女食堂です。

肉、続きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0366033_1904685.jpg


いつもの漬物、買ってきたなんきん&高野豆腐、平目の昆布締め。

e0366033_19212100.jpg


馴染みの魚屋さんで珍しく昆布締めが!
じわっと旨味がくるんよねぇ。

e0366033_1944681.jpg


本日、帰宅しましたならば…
母親のいつものチラシの裏に書かれたメモとともにありました。
残り福の天ぷら( ̄▽ ̄)

e0366033_1961717.jpg


ふふんうふふん♡♡♡
立派な黒毛和牛のウシ肉がやってきました!

おおきにです。

e0366033_198291.jpg


ま、ウシの前に椎茸。
これも立派。

e0366033_1984189.jpg


くださった方が。

まぁ…二枚あるから二日に分けて…無いわなぁ(´-ω-`)

ええもう!!(〃ω〃)

e0366033_19103581.jpg


旨し。
ありがとうございました。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-11-19 16:28 x
厚切り牛タンも美味しそうだけど、黒毛和牛もいいサシが入って美味しそう。
ヒラメの昆布締めもあって羨ましい食事です。
Commented by さすらい at 2017-11-19 16:59 x
こんにちは。
牛たんの次は霜降りのお肉ですか。
これは豪華な夕食が続いてますね。
羨ましい限りです。
わたくしも負けておれませんわ(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-11-19 19:56
あんこさま。
自分で作らなくていい有り難い昆布締め。
馴染みの魚屋さんのものですが、これはたまたましか出ないので
ラッキーでした。
肉感、たまらんかったです。
Commented by drop0516-edge at 2017-11-19 19:57
さすらいさま。
あはは!勝ち負けで来ましたか( ̄▽ ̄)
どちらも有り難ぁく、いただきました。
by drop0516-edge | 2017-11-19 07:07 | 乙女食堂 | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る