今年もおめでとう!と祝っていただきました。二軒目。


お初天神方面へ移動。
最近ここいらへんを氏は徘徊しているそうな。
(あ、まだ20代やから徘徊っていうのはちゃうか。
探検かな?(*^ω^*)

良さげな立ち飲みへ案内してくれました。

e0366033_7544829.jpg


あら素敵♡さすが梅田やねぇ、ワタクシの小庭と違い
ここもサラリーマン諸氏&オフィスレディ(ふーる!昭和!)ばかり
やからなんかお客さんがしゅってしてる( ̄▽ ̄)

e0366033_7571597.jpg


狭い店内にお客さんも食べもんもたっぷり。

e0366033_758130.jpg


アラ煮。

e0366033_7583799.jpg


二回目のかんぱーい!

e0366033_7591367.jpg


ビールは一気に飲んで二杯目のカボスチューハイを。

e0366033_814864.jpg


お造り。
本日のおすすめってメニューからイカと鰹を。
この鰹が見たことも聞いたこともないやつで、出てきてびっくり。
左側のん、見慣れた鰹とは全然ちゃう!
ハガツオ(歯鰹)というものであまり知られてないもんやそう。
脂ものってて美味。

それぞれ二杯ずつ飲んでごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



e0366033_88474.jpg

[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-11-20 21:07
おお、ここも~
歯鰹??
(なんか、ねっとり歯応え?)
初めてっです
イカもいいなあ~
Commented by drop0516-edge at 2017-11-22 19:15
らぴちゃま。
そうなんや〜他所さんでも歯鰹が。
とても鰹には見えんかったよ。
うん、ねっとりとした食感でした。
by drop0516-edge | 2017-11-20 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る