がっつり食べてしまった、とろろ&麦ご飯。



遂に履いてしまった…ユニクロパッチ。

もとい、レギンスです( ̄▽ ̄)

だって寒いんやもん。
乙女食堂です。

e0366033_9523177.jpg


なんきん炊いたん、めかぶ酢、トマト。

今年も友人はタイツタイツレギンス靴下と恐るべき重ね履き攻撃を
仕掛けて来ますが、そないに履いたら動きにくいし
かえって血流が悪くなるのでは?と心配になるけどねぇ。

e0366033_9524555.jpg


漬物。
赤蕪を一緒に漬け込んだら、ナスの時と同様
糠に色が移って…カリフラワーも若干染まってました。

e0366033_953327.jpg


たここん、たこぶつと泡盛。

e0366033_9531961.jpg


ヤゲン唐揚げ。
せせりとかお肉の部分の唐揚げも好きやけど
ヤゲンはいいよねぇ。コリコリ楽しい。

e0366033_9533428.jpg


迷いに迷って買った長芋。
糠床にも投入するけど、やはりすりおろして…とろろ。
酒のあてなら月見とろろでええんやけど、がっつり、嗚呼がっつり食べたくなって。

麦ご飯も炊いてしまった…

何合炊いたかは、秘密(〃ω〃)



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-11-25 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る