<   2017年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

鶏の丸焼きかぶりつき。


双方大好きなこのお店。
元々は鶏だけやったけど数年前から
シュラスコも。
でも食べるならこっちとねぇと。

e0366033_933980.jpg


空いてて良かったね〜〜とかんぱーい!!

e0366033_9351193.jpg


トリッパの煮込み。

辛いものも好きやから、タバスコなどかけまくり。

e0366033_9362080.jpg


今宵は丸焼き一羽。ハーフもあります。
トッピングは総盛りとスタンダードとこの…いろんな辛いソース
のんの三種類。サワークリームとかポテトとかも
捨てがたかったけどね。ハラペーニョもあるし。

お上品に食べたりなんかしいひんで
がっつりむしゃぶりつきながら。


久しぶりに美味しかった!!
はー満足。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-05 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

氏の…お気に入りへ。


バー…なんですが、でも食事もきちんとできる。

e0366033_2035522.jpg


とっても素敵な空間。
ええとこ知ってるねぇ。

e0366033_20363659.jpg


カウンターとテーブル三つ。

e0366033_20371453.jpg


ワタクシは赤泡、氏は赤で。

e0366033_20373683.jpg


マスターおひとりで切り盛りなので、ココロには余裕が
あったほうがいいわ。
ゆっくりと話をしながら。

e0366033_2038269.jpg


丁寧にスライスされた生ハムとグリッシーニ。
塩気も強すぎずとろける。

e0366033_2038296.jpg


お次は赤と白。

e0366033_20385243.jpg


イカのフリッタータを軽くつまんで。

さくっと一軒目か、しっかり目にお腹に入れてからゆっくりと
二軒目使いがええ感じやわ。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-04 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

呼ばれて飛び出て…


喉の具合がさらに悪くなってる。
でも聞いて欲しいことが…とイケメン氏から連絡があれば
なんとかしますわなぁ^_^

馴染みで待ち合わせ…ワタクシの方が遅かったはずやのに
見当たらず。
ほなまぁと。

e0366033_1937489.jpg


きずしとほうれん草ベーコン、こいも炊いたん。

店内はほぼ満員御礼。
全体的に…鼠色の店内をゆっくりと改めて見渡せば。

鼠色の人波の中、ランドマークの様に鮮やかな色合いの氏を発見!!

e0366033_20114833.jpg


移動してもらって。
かんぱーい!!

うふふ、綺麗なええ加減なきずし。

なんで気づかないと若干文句も言われたけど、まぁまぁ。

e0366033_20133811.jpg


牡蠣フライ。串ってのがええのよね。
ささっと食べやすいし、串やとソースだけで
何故か満足できる。
タルタル&レモン好きはソースよか牡蠣フライはタルタルレモン!
でも串やと…許せる。

仕事の話をゆるぅり聞いて。

e0366033_20203563.jpg


小鯵南蛮。

e0366033_20274691.jpg


いつものゲソ天。

心配したけどなんとか良い方向へ向かいそうやね。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-04 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

マクドナルド チキンタルタ


風邪ではない…でも喉の調子がどうも。

e0366033_1921834.jpg


e0366033_1922371.jpg


e0366033_19223493.jpg


普段は食べないチキンタツタ。
それがチキンタルタと!!
タルタルと聞いて…タルタル好きにはたまらん〜

もちろんね手作りにタルタルのイメージからは遠いけど
そこそこにいけます。
ま、これがアップの頃にはもう終了してますが。

チキン南蛮味でも…いや無理かな。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-03 21:21 | 乙女食堂 | Comments(0)

熱い視線。


遅くなったけどもう一軒…さて何処へ。

姐さんについて行きまっすっ!ってことで。

e0366033_1427169.jpg


馴染み中の馴染みへ。よそさんとここへ来ることは
ほっとんど無いからねぇ。
お店の狭さ、大将の笑顔、そしてその仕事ぶりに
熱い視線を注ぐふたり。
それを見てるんがおもろいわ。

e0366033_14272511.jpg


食べさしですんません。ワタクシ、タコを。

e0366033_14274617.jpg


炙りホタテ。

e0366033_1428947.jpg


初めて食べた卵。
三つあったので三人でわけわけして。

ごちそうさまでした!
また行きませう。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-03 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

馴染みで合流!


馴染みで待つことしばし。

e0366033_1354914.jpg


スパサラと三つ葉としめじの和え物。
三つ葉って春の味やなぁ、年中あるけど。

e0366033_13571036.jpg


熱燗飲んでたら、イケメン&お笑い系ボーイズ到着!!
乾杯もそこそこに早速揚げ物。
ボーイズ、27歳。若いねぇ。

ここから本当は彼ら行きつけに行く予定でしたが
遅くなってるので…ここで。

e0366033_13574338.jpg


ワタクシ、イカのお造り。
仕事の話、あれやこれや。

e0366033_13593333.jpg


焼きそばをわけわけして。

e0366033_1404378.jpg


それぞれにもう一杯ずつ飲んで。
ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-02 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

お気に入り諸氏と…の前に、さくっと。


e0366033_2055663.jpg



ご近所のお気に入りボーイズ&メンズとの
久しぶりの飲み会。
ただ先方の都合でどんどん遅くなり。

お腹空くし、飲みたいしでお先にちょっと。
馴染みの立ち飲みは珍しく空いていて、
先客さん三名様。

ここの一品は安いけど量が多いのよね。
せやからお母さんに半分くらいにしてんか、とお願いして。

まずは黒ビールと大根の漬物。ここのんはちっと甘め。
パリパリしてて良い感じ。

e0366033_2062952.jpg


肝焼き。

e0366033_2073195.jpg


制覇したいなぁと思いつつ、移動しちゃうからねぇ。
でも、ボトル入れたら…

e0366033_207556.jpg


おでん。

e0366033_2082042.jpg


もう一本!!軽くや無くなってくるわ。

e0366033_209122.jpg


らっきょうで〆。
ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-02 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

松葉ガニ。


今日も何とか無事終了。
明日を乗り切ればお休み。

e0366033_19481591.jpg


煮物、じーまーみ豆腐、フルーツトマト、買ってきたスパサラ。
帰りが遅く作り置きもほとんどない日はスーパーの
お惣菜がありがたい。

e0366033_19511738.jpg


ほほほほ!松葉ガニ!!
他所の海から来はったのではなく(海は繋がってるけど)鳥取から
来はりました、おおきに。
閉店間際で半額~~~ありがたや。

e0366033_19541396.jpg


イカとマグロのにぎり。スーパーのパック売りのものやから
お味のほうはあまり期待はでけへんけど、食べられるんやからね。







お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-01 21:21 | 乙女食堂 | Comments(0)

ステーキ。



なんとなく体力が落ちておる気がする今日この頃。

ほかの部署ではインフルが猛威をふるっているんですが
幸いワタクシのところではだれもかかっていないという
奇跡的な状態。
人の数もぎりぎりでやっているので何とかこのままで
やっていきたいですわ。

e0366033_19393269.jpg


穴子ときゅうりの酢の物、煮物、野菜。

e0366033_1940039.jpg


イカとこいも炊いたん。

e0366033_19442510.jpg


パワーアップのためにステーキ。
ランプの部分二枚。

e0366033_19452549.jpg


がっつり。
これでもういっちょ、がんばらねば。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-01 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る